第6回TL会議 in 焼津 会議編

一昨日の5月10日に第6回チームリーダー会議が焼津の地で開催されました。場所はウエルシップ焼津です。
今回は、会議が3時からなので、はじめにホテルにチェックインして、2時45分に送迎バスが到着するという予定でしたが、松下TL部長と私は、2時にはホテルに到着してしまいました。
が、既に数名の方はホテルに到着されていて、出発30分前には皆様ロビーに集合されてます。
さすがチームリーダーです。とうかい号乗船へ向けて意気込みがこちらにも伝わってきます。

ホテルから会議場へ移動し、いよいよ会議が始まります。
乗船前最後のチームリーダー会議となるので、各部長・委員長・副委員長にもお越し頂き、説明会を開きました。

説明内容は既に本部役員会議で幾度と無く審議された事項ですが、チームリーダーからの鋭い指摘がバンバン飛び交います。
きっと、委員長にとって、本部役員会議より緊張する会議だったでしょう。

予定の3時間を過ぎても全然時間が足らなかったですが、懇親会の予約も入っているので30分延長で何とか会議を締めて、懇親会へ移動します。


会議の写真が1枚もありませんが、懇親会・2次会中にデジカメの容量が一杯になってしまい、間違えて全て消去してしまいました・・・


さて、次は懇親会です!






同じカテゴリー(チームリーダー会議)の記事
結団式 in 名古屋
結団式 in 名古屋(2008-04-30 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第6回TL会議 in 焼津 会議編
    コメント(0)